ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

帰宅したけれど

 

今日(2月9日)は、2月に入って9日目。

そして、日頃の運動量は、ご覧のとおり。

というワケで静から動への数日間により

カラダの痛みも多少残ってはいるものの、足がヤバイですw

 

 

 

さらにアレルギー起因(たぶん、感染症ではない)による症状も出ているため

2月いっぱいは、養生したいと思うものの、父(書類系)& 母(病院系)の案件が

控えているため、なかなか難しいかな。

ワタヌキの留守中は、妹きーちゃんが母の相手を(電話で)していた様子で

いつもは、ワタヌキが長電話するのに きーちゃんの話が止まらずw

通話時間 1:02:57

 

父にいたっては、帰宅当日に早速、大量の野菜を持ってくるし

それをノルマのように消費する お父さんの要望でカットしたり洗ったりしてたら

今朝、症状悪化してしまったというねw

 

そして、先日の徹夜作業の振替の休みを取っていた お父さんのタイミングで

今日は、区役所にも行くことに。

今日の方が お父さんの運転で行けるんで楽だしね。

年末調整とか確定申告とか全般、ワタヌキなので、今回の書類作成も。

 

そんな感じだけど、遠出の旅自体は、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ぼちぼち 記事にまとめたいけれど、時間がかかると思いますw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村