ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

旅行で疲れるんじゃなくて日常で疲れるみたいな

いつも ご訪問ありがとうございます。

そして、留守中も ご訪問ありがとうございました。

現在、まさかの別バージョン いつものアレルギー的な不調に加えて の体調不良も継続中にて

ブログ訪問が滞っています。

2月11日

 

平熱が低いワタヌキなので、このくらいでも充分に なんか熱っぽいし

お昼から4時間ほど寝てしまい、父&母来訪にて お父さんが起こしに来たという感じ。

玄関先で距離を取って対応するも耳が遠いため、会話でも疲弊。

父と話しているのに、横から母が参戦するため、父の聴き取りの難易度があがるw

ワタヌキ自身は、ウチシスのアドバイスに耳を傾けてQOLを向上させているけれど

頑なな両親には、届かない=ワタヌキ&妹きーちゃんに負荷や影響が及ぶというねw

 

とりあえず、しばらく養生すること、体調良くなったら連絡することを

父にLINEでも送ってたけど既読つかず。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村