ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ワタヌキ地方、あまり雪が降らないこともあって

「一面の銀世界」に遭遇したことは、スキー場以外で数える程しかなくて。

いつもは通園バスなんだけど  バスが休みだった?

1度だけウチシスと幼稚園まで雪道を歩いて行った事や

もう少し大きくなった時は、夜中にふたりで雪だるま⛄️作ったり お父さんは、たぶん寝てたw

雪うさぎ🐇作って冷凍庫に保存してたこともあったっけ。

1月23日 17:28 植木鉢に雪❄️

 

1月24日 7:57 ベランダの雪❄️

 

銀世界には程遠く、いつもの冬景色に寒さだけが増し増しでした。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村