ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

本日まで⭐︎デジタルナイトイベント

ワタヌキ、チームラボに行ったことないんで勝手なイメージですw

妹きーちゃんから動画が送られてきて知ったイベント。

1月28日(日)まで。

お父さんに「行きたかった」って言ったら

「夜よ、人多いし、寒いし、夏ならまだしも」だって。

ワタヌキの体調考慮して言ってる風だけど、夏の方がどちらかというと

ダメージ大きいんじゃ。

ウチシスとホタル観に行った時(別の場所)なんか、自分もだけどホタルも大丈夫なん?って感じで

虫除けスプレーとかすごかったし。咳発作出ちゃうわw

 

*オレンジ塗りの会話は、ワタヌキ父の防犯意識の低さに対しての愚痴ですw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村