ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

いや、参ったわ

本日、2記事目です。

 

昨夜、あれから睡魔がどこか行ったままで、3時半過ぎくらいまで眠れず 目閉じてたけど

でも、お父さんが今日は、仕事だったので、朝6時半頃から物音させ始めるけど気づかず

起きたのは8時50分だったというワタヌキですw

用意してたビニール袋も使わずにマーライオンも、おなかの波も消え去ったようだけど

頭痛は、まだ居座っている感じ。

今までも頭痛薬とか飲んだことないし、薬全般、作用よりも副作用が出る確率が高いので

このまま自然にまかせるけども。36.2で熱も無し。

年末年始も長距離帰省もしてないので無理はしてないはずなんだけどね。

ストレスとか、イライラとかモヤモヤするってことも あんまり感じない方なんだけど

自覚がない分、カラダの方に出て、あ〜、これって結構ダメージ受けてたんだ、みたいな?w

 

それで現状、パソコンでブログ書いたり読んだり、はてなスターつけたりしていて

スマホからは、ブログ読むのとコメント承認は、できるんだけど

それ以外が微妙に習得できていなくて、今後も外出中だったりする時は、

しばらくブログ訪問滞っちゃうなんてこともあるかと。

というのは、まだまだ先で詳細も未定なんだけど(2024年内ですw)

ウチシスチームに会いに行くので、前もってザックリお知らせということで。

そのあいだは、寝かせている記事を予約投稿(通常も基本0時に予約投稿)していくので

よろしくお願いいたします。

 

今朝、母に電話したらいつもと変わらず、元気な様子。

父は、病院で不在(定期通院)

あと元気なのは、お父さんくらいかな。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村