ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

折角の焼き鳥が

ワタヌキブログにようこそ^ ^

事情により予約の0時投稿ならず。

大晦日から睡眠足りてなかったのもあるかもだけど 前日は、早く寝たし二度寝もしたんだけど

アレルギーに起因するかもな〜 まあ、平常運転が不調ではあるんだけど

ちょいちょい頭痛が強くなったりしてて食後におなかも壊したし

マーライオンになったし 実物見たことないけどw

20時から寝てたんだけど、スマートウォッチの睡眠設定を失敗してたようで、

ウチシスのLINE通知(振動)で目覚める。

睡魔どっかいったけど、この記事あげたら寝ます。おなかも穏やかになって、ライオンもどっかいった。

おやすみなさい。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村