ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

虫みたりドラマ観たり

睡眠&酸素濃度のデータ確認に加え、体温測定も継続中ですが

10月14日 8:58計測

体温低すぎ。計測失敗?

 

2回目 8:59  

少し上がってるけど

 

もう1回計測 9:00

 

さらに計測 9:01

 

まあまあかな。

 

すくすく育っていますw

 

需要と供給のバランス。

 

 

先日の商品回収の件で、届いたクオカード。

虫捕り(虫採り)から 大人になって、ほぼ虫撮りに移行したワタヌキではありますが

虫感知(発見)センサーは、機能しているようで、なんとなく見た方向に 気配?視線?

いらっしゃいますねw

 

 

 

 

 

ヤマトシジミ

 

翅を広げてくれたので、このヤマトシジミは、♀ということが わかりました。

オスは、ブルーで、メスは、黒っぽい色なので、見分けがつきました。

 

そして、影がハート🖤に見えました。

ワタヌキも虫撮りしながら背中に陽射しを感じつつ

だいぶ過ごしやすくなってきたとはいえ、背中ジリジリな感じだったので

そこそこで切り上げたのでした。

だって、起きるの遅すぎでしょw   撮影したの12時近くだったので。

 

バッタは、さっきよりは、目立たない場所に移動していました。

 

転職の魔王様を観終わって↓

 

 

ハヤブサ消防団も観終わって↓

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村