ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

実際、元気なのは父&母だけのような

ありがたいことなんだろうけどね。

どちらも疲労センサーの感知能力は壊れているだろうから

自覚症状もないのかもしれないw

同居していないので見えてない部分や知らない部分もあると思うけども。

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

母の件、要受診ということで回答がきて、12月に予約入れました。

妹きーちゃんには、LINEで報告。

 

11月13日(月)のLINE↓

きーちゃん、バネ指で片手手術していたんだけど

もう片方も今月手術するということで。

ワタヌキ、仕事をしている時に腱鞘炎は、なったことあり。たぶん、タイプライターの打ちすぎ。

あと目立たないけど、バスケットボールかドッジボールで 突き指して少し曲がってる指1本あるのよね。

今、思い出したくらいだから全然、生活に支障ないけども。

ピアノは、ずいぶん弾いてないし、どうだろう、そっちは。そもそも弾けなくなってると思うw

 

そして、今日のLINE↓

軟骨折れてたらしい。

 

ウチのシステム担当チームも順番?に熱発してるっぽい。

 

お父さんも くしゃみ連発している今日この頃。

 

皆様もお気をつけください。言うても気温差等、気をつけていても難しいかもしれませんが。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村