ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

のこのしまアイランドパーク① 2023年11月

3連休ともあって隣接の駐車場は、満車。

なので、少し離れた駐車場へ停めて、船のりばへ。

 

🛳姪浜→能古 往復(片道230円)買いました。

 

 

船からの眺め

 

能古島まで10分ほどの船旅です。

 

着岸しました。

 

次は、バス🚌に乗ります。

バスも長蛇の列で、臨時便が出ていました。

のこのしまアイランドパークまで乗車時間13分ほど。片道240円。

車窓(バス)の進行方向より右側の眺め。

福岡タワーが小さく見えました。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村