ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

のこのしまアイランドパーク② 2023年11月

 

到着。すでにワタヌキ、疲れてますw

 

入園券購入するのも少し時間がかかり、いざ入場。

大人(高校生以上)1200円

 

 

 

お昼になっていたので、早速、お昼ごはん。

ほっともっとの弁当、手前がワタヌキの。やっぱ肉w

 

ごはん食べて、散策開始。

ブルー◯印のコスモスを目指します。

オレンジ○印は、お父さん、撮影待ち疲れのせいか拒否され、今回は行くの断念したけど

以前からコスモス畑だったっけ?

 

暑かったので、途中から大きな日傘借りることに。

 

見頃は、終わっていたようで。

 

このイメージだったんだけど、まあこれはこれで。

そして、少し咲いてたコスモス<蜂の撮影するワタヌキ&ワタヌキ待ちの お父さん。

 

この裏側が↓

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村