ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

昨日の今日

妹きーちゃんとのLINE(4月18日)↓

結果、きーちゃんは、スーパー1店舗のみの外出ということに。

「○○の」と言うのは、きーちゃん、スーパーのハシゴをよくするみたいで

今日は、区外のスーパーMに行くらしい。

 

ワタヌキは、来週の母のSクリニック付き添いに備えて体力温存しつつ、家事続行。

↑お父さんの晩ごはんのメイン、できたとこ。

 

ワタヌキ家で出番が多い豚肉は、熊本産の りんどうポーク↑

 

***

薄暗くなってきた頃、父来訪。

真っ暗になる前に大量の玉ねぎを運び終わって、きーちゃんに LINE↓

お父さんは、晩ごはん中につき、戦力外w

 

背筋というか腰筋?痛めたような気がしないでもないw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村