ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ブレない母

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

そして、受診の翌日の妹きーちゃんとのLINE↓

きーちゃん、早起きしてダンナさんを見送る。

受診してコロナもインフルも陰性。熱も無し、とのこと。

 

ワタヌキ、日常から早起き免除してもらってる&想定される体調不良に備え、

母付き添いの前後含めて、日々養生多めw

(LINEの療養→養生)

 

で、さらに翌日の今日(4月5日)のLINEで、追加報告↓

今回、Sクリニック通院のため、母を数年ぶりに車に乗せたワタヌキ。いつもって。。

他の通院は、公共交通機関使用。

 

孫(ウチシス=ワタヌキの息子)を抱っこしたまま、転ぶ母😱  無事だったけど衝撃。

まあ、転ぶのは、ワタヌキもあまり人のこと言えないけど、母の場合は、常に周りを見てない。

 

受診の翌日に、母に電話で(受診後当日含めの)体調確認。

変わらず元気な母、体調崩されるよりはいいけども。

自分が体調不良になるのがね、困る。(今回は、頭痛が長引く。4月9日現在、微妙な体調)

 

***

 

ワタヌキ、完全回復しないままに4月10日の分もダメージ追加。

 

今日(4月10日)は、行きがけ交差点で警報が鳴る。

注意したのにシートベルトの装着時、カチッと はまってなかったようだけど

母は認めない。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村