ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

洗濯機 買っていいってよ

 

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

ザ・ブーンさん、その後も拗ね気味で

今日は、洗濯を開始してから終了まで すんなりとはいかず

ワタヌキも疲れましたw

 

いよいよ買い替えを考えたがいいかもよ、と

お父さんに告げるワタヌキ。

 

ようやく購入することに同意した お父さんだけど

「部品があったら修理できるのに」と不満げ。

 

先日、家電量販店で もらってきたカタログにも記載されているように

「洗濯機・衣類乾燥機の補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後6年です」

メーカーによっては、洗濯機の種類によって7年の保有期間だったりするけど

家電を購入する時に 数年後の買い替えの事もイメージしておくといいのかも。

そうすれば セールとか お得に買えるタイミングも狙えるのかもしれないけれど

できるだけ長く使えれば、って感じなのと、調子悪くなった時に買い替えたかったんだけど

お父さんが修理で、と言うのもあって。

 

さすがに家電は、高額だし、ワタヌキが勝手に「買っちゃった」なんてできないしねw

 

こういうのは↓勝手に買っちゃうw

with ほうじ茶。

牛乳の方が さらに美味しいんじゃないかな。

 

ポテトチップス、ひさしぶりに買おうと思って、見つけた今回のこちらを買うことに↓

 

 

よく食べてたのは、こちら↓

 

↑こちらは、4種の味が楽しめます。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村