ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

スマート行使プレゼント企画の QUOカード500円が届きました

 

カテゴリーに「当たり」を追加しました。

 

ワタヌキ、野菜のカブも育てたことがありますが

2020年4月から株を育てることにしました。

塩漬けしちゃってる株もありますがw

 

当初は、ハガキで議決権行使をしていましたが

スマート行使できる銘柄については、スマート行使に移行。

そして、スマート行使の際に プレゼント企画にも応募していました。

封書が届いたので、開封すると

 

 

 

QUOカード500円

 

買い付けした銘柄の優待でQUOカードが届く事もありますが

スマート行使のプレゼント企画で 届いたのは、これが初めてでした。

 

以前は、懸賞応募自体、ハガキが主流だったと思いますが

今は、懸賞もSNSに移行してきてるのかな。

外出少なめになってから、スーパーで応募ハガキとか入手してないので。

 

妹きーちゃんは、過去、いろいろ当選していて

航空券とホテル宿泊券が当たった時に連れて行ってもらったことがあります。

グアムの海は、ナマコがゴロゴロ転がっていたので

きーちゃん、ワタヌキの背中に 張りついてナマコに足がつかないように泳いでいた想い出がw

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村