ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

冷凍庫買いました&かき氷作りました

ワタヌキは、極力、外出ないけど、暑いんで かき氷を作りました。

左側に入っているのは、アイスじゃなくて保冷剤。

今回、かき氷は、右側の丸氷1個で作ります。

 

[rakuten:r-kojima:11282670:detail]

 

 

6月11日、ワタヌキ家にも導入しました、冷凍庫。

これで まとめ買いも安心。

 

かき氷機に丸氷をセットします。

いくら めんどくさがりな ワタヌキでも、握力なくてもボタンひとつで簡単。

 

[rakuten:rcmd:32333009:detail]

 

 

 

ふわふわな氷が出現。

 

こちら、🍧練乳&シロップは、家族用。

 

こちら、練乳のみは、ワタヌキ用。

食べかけ撮ったんじゃなくて、家族用を先に削った残りの氷で作れる量です。

 

[rakuten:treasure-village:10000816:detail]

 

[rakuten:tekutekushop:10010053:detail]

 

 

 

[rakuten:jetprice:10021252:detail]

 

 

こんな大容量も。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村