ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

それにしか見えなかった

遠目には、スマホ3台並んでいるとしか見えず。

お父さん、いつも金魚の水槽を置いているラックに

会社用のスマホと自分のスマホを並べて置いているんだけど

 

ワタヌキ「スマホ、3個(台)あるやん」

 

お父さん「え?!(◎_◎;)」

 

相当の驚きようで ソファーから立ち上がって見に行こうとしたタイミングに

まあ、驚くでしょうね。増えてたら誰のスマホよ?ってことでしょうから。

 

ワタヌキ「あ。違った。スマホじゃなかった。」

 

金魚的にもスマホが3台あるように見えてると思うんだけどw

 

画像向かって右から会社用のスマホ・お父さん個人のスマホ

そして、赤色多めのは スマホと思いきや ↓

超精密ドライバーでしたw

会社から私物を持ち帰って、スマホと一緒に置いたのは お父さん本人なのに

ワタヌキの言葉にビビった お父さんなのでした。

 

 

 

[rakuten:dcmonline:10077725:detail]

 

 

ワタヌキは、こういうの自分用に持っています↑

 

[rakuten:auc-mikawa-kiko:10629877:detail]

 

そして、家にあった板とか引き出しで作った第1号作品がこちら↓

ワタヌキ雑ワゴンですw

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村