ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

思いがけずルンバ

GWの帰省時にウチシスたちが祖父母(ワタヌキの父&母)の家に遊びに行って

持ち帰ってきたのは↓

設定関係は、ウチシスに やってもらい、ワタヌキ家もルンバ導入することとなりました。

というのは、実家でルンバ購入したものの使えなかったらしい。

絨毯敷いてるから、というより床に障害物多いんじゃないかとw

買ってたのも知らなかったけど使えないからウチシスに要るならあげると。

すでにウチシス家は、ルンバ導入済みだったので、ウチシスからワタヌキに

ルンバ要るなら もらって帰るけど?ってLINEが届いたので

設置場所の相談もして お父さんが留守の間に設置完了。

お父さん、物増えるの嫌がるんで見えない場所にと思っていたけど、ちょうどテレビを置いているステンレスの

ラック下のスペースが調整せずにシンデレラフィットという、これはルンバが収まるべき場所だわw

そんなワケで、お父さん不在の時にルンバには、お掃除出動してもらうことにして

思いがけずルンバがリビングに常駐することとなりました。

掃除済んだら自分で帰っていくし、自分で ごはん(充電)食べるし

いや助かるわw

 

ワタヌキ家にやってきたのは↓

 

こちらは、692↓

ウチにきたのは、694だけど、アレクサ対応も できるっぽい。ウチシスが設定やってた。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村