ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ソイジョイ

お父さんが朝食用に買ってきたソイジョイ↓

お父さんは、結婚当初から朝食は食べてなかったんだけど、最近は、軽く食べているらしい。と言うのは、その頃、ワタヌキは、まだ夢の中なのでw 

旅行だと朝は食べたいらしく、一緒の旅行の場合は、朝食つけるんだけども。

 

12種類もあるのね↑

 

また別日(日曜)に お父さんが買ってきたソイジョイ↓

そういえば、お父さん、お昼に食パン、トースターで焼いてたっけ。

パン屑落ちてるの、今、気づいたわw

 

お父さんが買ってきたソイジョイ、今回は、2個同じ&1個なので

好きな味とかあるのか訊いたら、適当に手に取ったらしいw

***

6月現在、お父さんのSJシーズンは、終了したっぽいw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村