ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

2日連続で外出はキツイ

データ的には、寝れてるようだけど、全然覚醒しない場合に比べると

やはり体感が違っていて、この日起きたものの睡魔に襲われるw

出かける予定になっていたので2度寝は断念し、やり過ごす。

 

まあまあの歩数。前日は、母のクリニック付き添いで疲れては、いるんだけれど。

お父さん、なるべくワタヌキが疲れないようなプランニングということでプチ旅。

 

ノイズ通知。

原因は、強風だったんだけど、なんかいろいろと弱弱になってるワタヌキ。

一般的な人ならノーダメージなのかもしれないけれど、ちょっと耳痛あってたり

ノド不調も継続中というか、ちょい悪化な感じ。

 

でも、昨日は、いいモノ観れたんで、のちほど記事にて紹介予定です。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村