ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

なんかカレーばっかり食べてるかも

昨夜(5月18日)は、昼間寝ちゃったせいか なかなか睡魔が来なくて

寝るのが遅くなったんだけれど、いちど6時台に目が覚める。

そこから また すぐに寝入ったと思ったんだけど、データでは結構、

覚醒時間が長くなっていた。

そして、最終的に起きたのは、10時というねw

 

朝昼ごはんは、スーパーに買い物に行くお父さんに焼き芋をオーダー。

熊本産紅はるか

 

美味しい♪

 

晩ごはんは、お父さんが昨日買ってきたカレーで。

 

福神漬けを添えて。

 

***

お父さん、昨日の疲れで遅くまで寝るかと思いきや、

ワタヌキが再度寝直した頃には、起きてた模様。

いつもの休日と変わらず、早朝から散歩したりしていた お父さん。

テレビを観ながら「あんな穏やかな爺さんならいいのに」と つぶやく。

察するワタヌキ。でも「自分もそういう爺さんにならなよ」って進言しときましたw

***

もういいかげん、治って良さそうなんだけど、ちょこちょこ家事すると

悪化するといった感じで、母のクリニック付き添いまでに完全復活しときたいんだけど微妙。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村