ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

自分で選択しても

クイックピックでも5等は、時々、当たってるけど

今回も自分で選択した数字で、追加で2口購入していたので

差し引き400円のプラス。

 

3月は、数回当たったけれど、購入金額が高くなると

収支でマイナスになっちゃうんで、控えめに買おうと思いますw

 

***

 

愛媛・高知で震度6弱

スマホがブイブイ鳴った&地震警報器が作動した時、

ワタヌキは、リビングのソファーに座っていて

リビングドアのガラスが振動する音が聞こえたけれど 

2階だと揺れが大きそうなので、どの程度の揺れか先に寝ていた

お父さんの部屋をのぞいてみた。

いつもな感じだったので軽い揺れだった模様。少し強い風でも揺れるワタヌキ家ではあるけれど。

九州住みなので数字的には、低め。

 

23:45 カラスが鳴いた。カアカアカアって。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村