ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ミミセンハ カブレルンデ サケタイケド

やっぱり頭痛&眼痛よりはマシかな。どこか なおしこんでるんで探さなきゃw

 

前日の話は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

昨夜(1月26日)は、お父さんの帰宅を待たずに就寝。

寝れない、寝れないからの いつのまにか寝てるんだけども

物音で目が覚めた時に時間を見たら1:00ピッタリ。

あとでデータ見たら合致してました。

2度目も目が覚めたけど、時間は確認せず。1度目と2度目は、目を開けたワタヌキ。

結局7時に起きたけど、2度寝して8時過ぎてしまう。

さすがに お父さんは、ワタヌキより遅くにリビングに降りてきました。

 

睡眠の設定解除後も2度寝しちゃってるんで、データよりも寝てるはずなんだけど

日中、頭痛&眼痛と、やはり後半部分の覚醒の影響なんじゃないかと思われ

夜中に お父さんトイレで起きてるんだけど物音たてちゃうから。

なかなか「よく寝たわー」って感じの爽快な目覚めにたどりつけないワタヌキなのでした。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村