ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

平成から さらに進化

ウチシスが小さい頃に使っていたコップ🥤

ワタヌキの お菓子入れにリユース。

 

マグも 子供用玩具も 進化していて

 

これ使って お風呂で ぷかぷかカエル🐸みたいに浮いてる姿が なんとも可愛いったら。

ウチシスが赤ちゃんの時は、スヌーピーのベビーバス(きーちゃんとこの お下がり)使ってて

産後、実家に滞在中は、キッチンシンクにベビーバス置いて沐浴してた。

***

少し咽頭痛があるので、気温差で風邪かな、と思ったけれど

瞼の刺激感もあるのでアレルギー的な原因なのかも。

気にしすぎても いけないけど症状として出ちゃうんで

なかなか難しいところ。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村