ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

始まりの場所は覚えてるけど  

きーちゃんとの待ち合わせ時間は、12時。

ずいぶんぶりに行ってみたい場所があったので、1時間くらい早めに着くように出発。

ワタヌキ、方向音痴なので現在地を確認しつつ、進んでいく。

 

近くの雑貨屋さんも まだあった。

ここ↑

 

当時、スマホなんてなかったから写真撮ってないし

どこか変化していたとしても よくわからないけれど

お父さんと初めて待ち合わせした場所。

 

雑貨屋さんも ちょっとのぞいてから、きーちゃんとの待ち合わせ場所へ向かうことに。

ここは、変わったんだろうか。ピカピカのプレート。

 

 

きーちゃんからLINEが届く↓

 

きーちゃんと合流後の話は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

***

帰宅後、お父さんに訊いてみた。

水槽の前で会って、帰り際、ワタヌキ、電車に乗ってたような 

見送ってくれた記憶はあるんだけど、 

たぶん、カフェとか行って、話したりしたんだろうけど、ふたりとも覚えてないんよねw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村