ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

妹の送迎付きでランチ

この日↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

きーちゃんの車で出発。今回の旅の起点は、ワタヌキ家の庭。

 

当初予定していた店舗は、行列ができていたので、別の店舗へ行く事に。

駅前より少し離れた場所に駐車して、商店街へ。

 

やってきたのは、こちら↓

何グラムにするか、きーちゃんの意見を参考に250gで注文。

ワタヌキは、ごはん少なめで。きーちゃんは、普通で。 パンかライスを選べる。

きーちゃんは、食べたことがあるらしく、300gだと多いらしい。

 

焼き加減は、レアで提供されるため、重ねてある肉を加熱しようと移動途中で

撮影してなかった事に気づくw

 

なので、きーちゃんのを撮らせてもらう↑

 

デザートは、柚子のシャーベット

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村