ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

二度寝して夕方寝して時間が飛ぶ飛ぶ

お互いの体調優先で、予定は柔軟に。

 

きーちゃんの前の車は、買い物した生鮮食品(エビ)を積んでたのを忘れてしまい、

その生臭臭を消すために超デカサイズの消臭剤だか  加えて元々、車用の芳香剤も使用してた

芳香剤だかが追加で置かれていて、同乗するには無理無理な車内環境になっていたこともあり

きーちゃんと一緒に出かける事は、数年来不可能に。

そこから現在、新車になって何ヶ月経つのかな。新車臭は、残ってた。

今の車は、芳香剤も置いてないということで  事前に きーちゃん来訪時に車内臭を確認。だいじょぶそ。

きーちゃんの車で一緒に出かける事に。ワタヌキ、行き帰り送迎してもらう。

 

***

 

いつもより歩いたし カラダ、バキバキ筋肉痛増してたw



日光にもあたってるし 顔がヒリヒリしてるw

 

加えて、グルテン摂取したのもあるかもだけど、3時間ほど時間が進んでたw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村