ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

備えは備えでも

現実に目を背けると未来は、ますます わからなくなると思って書いた記事↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

きーちゃんは、防災用トイレだったり

 

ウチシスのとこは、停電に備えてたり

 

 

ワタヌキも備えているんだけど。 少し意味合いが違うかもw

ワタヌキ的、虫対策グッズ。防虫スプレーは、使わないし、除けてたら虫撮影できないw

外出頻度は 少ないけれど、外出先で虫見つけたら草っ原に入っていったりするので

万が一のスズメバチとか蛇対策。

とりあえず、蚊に刺された時にでも使用してみようかな、って買ったの2019年w

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村