ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

12時に モニター前で

この流れで

watanuki-eve.hatenablog.com

 

買ってたチケットがこちら↓



そして、当日

 

きーちゃんと無事に合流。

あれ?モニターの場所、変わった? 

柱の向こう側、左側にモニターがあったと思うけど。

モニターがあったであろう場所の、さらに奥の方に変わらず郵便ポストは、見えた。

 

↑この階段を背にして、反対側にモニターがあったような記憶。

 

もしかして、こちらの方に 同じく背にして反対側に モニター移動したん?

画像撮ってから記事にするまで時間が経過し、実際どうだったかも あやふやですw

 

とりあえず、本日の目的の場所へと進む。

三越の🦁    🦁

 

 

ワタヌキが好きな作品は↓

 

平日の お昼どきだったせいか、ギャラリーは、そんなに人も多くなく。

デパート内を少しまわったあと、お昼ごはんを食べることに。

 

そして食事後、解散。

きーちゃんは、車で。ワタヌキは、公共交通機関で帰宅の途へ。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村