ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

たまに作りたくなることもあるワタヌキ

レシピは、検索して簡単そうなのに決定。

たしか、卵・甜菜糖・牛乳・ごま油を入れて混ぜた状態。

記事書く前に画像だけパソコンに取り込んでるんだけど、時間が経過しちゃうと忘れてしまいそう。

 

ホットケーキミックス(オイシックスで購入)に最初から甜菜糖入ってるんだけど、甘めで。

 

 

 

 

ホットケーキミックス1袋(200g)を入れる。

 

混ぜる。

 

容器に入れる。

 

レンジで加熱。

 

1個ずつ加熱。作っただけマシw

 

あれよあれよという間にw

 

マグのは、高さがあったので、生地の出来具合をフォークで刺してチェック。

 

ドラマ観ながら2個食す。味は、よかったw

お父さんにも1個提供。

 

ドラマの春日さんのイメージのまま、何気に検索して出てきた動画を観たら

ギャップ萌えしてしまったw 

春日さん自体も好きだったけども。っていうか、それぞれに魅力的なキャラクターだった。

 

ちなみにワタヌキの第1印象は、まじめにみられるみたいだけど

それから「面白い」に変換されるようですw

お父さんからは、「漫画みたいな事せんで」とか よく言われてはいるけどもw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村