ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

できたての方が美味しい 後編

前回の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

 

残りの4分の1は、生クリームで食べることに。
お父さんは、結局、何もつけずに食べました。

 

今回は、手動で泡立てたけど、途中でへこたれそうだったw

そして、疲れて雑になるというw

さらに、お父さん食べないから自分ひとりで消費して、しばらく生クリームはいいやってw

 

でも、できたてのホットケーキに生クリーム(あればフルーツとかも)の方が

美味しかったよね、きっと。

冷蔵庫で2日ほど冷えたホットケーキは、ちょっとパサついてたから。

あ。生クリーム乗っける前にレンチンすればよかったかもね。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村