ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

バージョンアップやらアップデートやらでアップアップ

母に電話することになったのは↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

この通話時間と同じくらい

ゴールが果てしない気がする 芋づるの下処理開始 11月21日 17:44

 

まだ半分いかない  18:03

 

完了〜 19:12

 

 

芋づるの下処理しつつ、炊飯器の調理機能を使って

watanuki-eve.hatenablog.com

 

里芋を切って、料理酒・みりん・甜菜糖・醤油・出汁・水を入れて、スタート。

今までより楽に作れるようになって、しかも自分で言うのもなんだけど美味な仕上がり。

見た目は、あんまりだけどw

 

芋づるは、下処理だけで力尽きたため、アク抜きも必要ってことで明日(11/22)作る予定〜

 

そして、バージョンアップで アップアップのワタヌキ

watanuki-eve.hatenablog.com

 

スマートウォッチもアップデート完了

 

いろいろ通知が表示されて、仕様もちょこちょこ変わってるんで

自分でググっても わからなかったり心配なのは、ウチのシステム担当に確認したり

アップデートするまでも、アップデートが完了したあとも

ワタヌキ自身のバージョンアップに時間が かかりそうなのでしたw

 

食器棚の整理は、99%完了な感w

同時進行で漂白したり、今後使わなそうな食器の見直しもしていました。

食器に衣類に愛用中↑

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村