ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

弱点を逆手に取って

おかげでぐっすり。眠りは、深かったようで。

お腹も壊したりするけどねw

 

***

 

お菓子は、お父さんに、って。まあ、ワタヌキは、いろいろ制限あるからねw

半分にカット🔪

 

半分にカット🔪したのを、さらにカット🔪して(4分の1サイズ)味見するワタヌキ

残りの4分の3は、お父さんに。

 

母に日曜に電話した時、「どこにおるん?」と聞いたら

「平戸」ということだったけれど、父とふたりでなのか

趣味関連の知人たちとなのか詳細は聞く暇もなく。

そして、火曜にやってきた母は、お土産と一緒に

たぶん、父が作ったレタスも一緒に渡して、忙しい様子で帰っていった。

父が病院に行ってる日は、母も外出してる様子。整骨院でマッサージ。不調という理由では無く、身体ほぐし的な。

 

父も母もワタヌキより元気で、まあそれは、ありがたい事ではある。

ワタヌキは、ようやく通常レベルの体調に近づきつつあるけれど

来週、父の用事に付き添うんで疲弊する予感。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村