ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

春分の日に   

春分の日の前日のLINE↓

手短に話すつもりがw

きーちゃんと情報共有というか、実家の事務連というか、話していたら時間が飛んでしまう。

春分の日の朝、母に電話するも出ない。留守電メッセージが流れる。

なので、父に電話してみる。電源が入ってない、と。

再度、母に電話するけど、前回同様、留守電メッセージに。

 

それから30分後、母から着信。

父のスマホの電源が入ってないので電源入れとくよう伝えて、今日の予定を訊く。

電話に出なかったのは、ふたりとも片付けをしていたんだとか。

 

お父さんの昼ごはんは、カレー🍛&昨夜の残りのサニーレタス&ブロッコリー

 

お父さんも早速↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

ワタヌキ用朝昼ごはん

 

具材は、もやし・卵で。

 

13時に約束してたので、この後、実家へ。

そして、実家で「なんとかなるさ」発言の お父さん↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村