ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

地球をだめにする

って森高さんが歌っていたけど。

ザ・ストレス

ザ・ストレス

  • アーティスト:森高千里
  • ダブリューイーエー・ジャパン
Amazon

 

 

 

まだ書けておらず↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

ワタヌキ、最近は、朝のテレビ番組観てないのと、そもそも起きるのが 母の病院行き以外は

そんなに早くはないため、録画で確認w

観に行きたかったんだけど、体力的にも断念していて。暑いし←結構、堪えるんで。

デビューしたて?のレオちゃんがキャナルシティで歌った時に

ウチシスと観に行ったのよね、お父さんもいたっけな?w

調べたら2012年だった。

 

10th Anniversary Best [通常盤 CD]

10th Anniversary Best [通常盤 CD]

  • アーティスト:家入レオ
  • ビクターエンタテインメント
Amazon

 

***

 

↑からの、10月1日のLINE↓

きーちゃんのマンションは、大規模修繕中につき、ただでさえストレスあるところに

追加はキツイか。

 

本日(10月1日)、父から数回電話あり。

 

***

ブログの予約投稿、ひと月未来で設定してたので

昨夜、投稿できてなかったw

父からの電話の件で、昨日もいろいろと疲弊していて

注意力散漫になってるのかもw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村