ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

バージョンアップアップ

先週の事。

パソコンもアップデートで仕様変更点があったりして、戸惑っていて

それがスマホ&スマートウォッチとなると、なおさら躊躇してしまうワタヌキ。

 

ウチのシステム担当にLINEで確認してから

ようやくスマホのバージョンアップをすることにしました。

というか、昨夜、充電早めにしていたら「今夜更新されます」という表示が出てて

 

ワタヌキ、いつ充電切れたのか電気も消さずに いつのまにか寝落ちしていましたw

前日は、スーパー2軒まわっただけなのに、謎。

 

で、早速、スマホの仕様も変わってる↓

95%って、%表示されてなかったよね?

 

 

こちらも変わってる↓

 

 

 

こちらは、変わってないっぽい↓

覚醒が集中してるのは、お父さんがドアの開閉をバタンバタンやってるのよね。

夢うつつながらも記憶に残ってる時あるから。

 

ちょこちょこ覚醒でも19分もあるやんw

 

*******ご訪問ありがとうございます*******

 

バージョンアップ関係なしに、スマホからブログのコメントの承認はできますが

自分で書き込みができないため 早起きもできてないのもありますが

タイムラグありすぎますが、ご容赦のほど お願い申し上げます。

あと、ブックマークも いまだよくわかっておらず

そちらもコメントできておらず、申し訳ありません。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村