ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ハロウィンといえば

ハロウィンジャンボ、27日が抽選日だったんだけど、

そういえば買ってたわ。

というワケで10月30日に確認したら4等が当たっていました+5等。

9月に10枚&10月に10枚、合計バラ20枚買って

購入金額6000円→どちらも3300円当たっていたので当選金額6600円

なので600円のプラスという結果にw

うーん、微妙。

 

そして、購入してたこちらも↓

めっちゃ、当選気分を盛り上げてくれますが、4等ですね。

これ1口買ってた場合は、少し増えた感ありそうだけど

200円5口で購入金額1000円→当選金額1360円なので

360円のプラスでしたw

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村