ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

増殖してた その後

いつもブログ訪問いただき、ありがとうございます。

新鮮なブログネタも入荷しましたが、まだ調理できておりませんw

本日で予約投稿記事貯金の在庫が尽きました、どうしましょうw

 

とりあえず、寝かせていた熟成ネタをどうぞ ご賞味あれ^ ^

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

↑増殖してた きのこ🍄の生えてた植木鉢に、さらなる同居草が増えていました。

 

あれ?トマトだよね?↑

 

そういえば、ワタヌキ父が野菜を持ってきた時に 潰れたミニトマトを

植木鉢にポイ捨てしてたのを あとで拾っとこうと思って、そのままだったわw

 

 

引き続き、そのままの状態から↓

トマト、スクスク育ってましたw

もともとの柑橘苗が「ちょっとー 狭いんやけど ワタヌキ」って言ってそうw

 

 

個室に お引越ししてもらいました。

 

 

何号なのか わからないけど、きのこ🍄の姿もありました。

もしかしたら トマトが日除けに なっていたかもしれない。

 

 

ヤマトシジミの姿もありました。

 

 

やっぱり、いた。

 

前回のカマキリ↓

今回は、ちょうど シジミチョウがいた位置で見かけました。

 

その時の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村