ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

アゲハの幼虫観察ログ*シーズン2 紫陽花前ルーム①

シーズン1の最終記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

紫陽花前ルームの観察は、2記事で終了していましたが、

続編始まりました。

7月12日 🟡

***

7月13日 🟡🟡 見落としなのか増えたのか。

***

7月15日 🟡🟡に変化が。

 

こんな感じに↑

***

7月16日 🐛

上手に隠れてるのかな。1匹だけ確認。

***

7月17日 🐛

***

7月19日 昨日、今日と🐛の姿が見えず。

苗の下の方にも🟡🟡みっけ。

***

7月23日 🐛は、見つからず。卵🟡は、増減していて、この苗の全体の把握は、難しい。

とりあえず観察しつつ、変化あったら記録していく感じで。

なので「紫陽花前ルーム」は、一応、シーズン2が始まったばかりだったけれど

次回は、未定ですw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村