ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ワタヌキしくじりました 赤とろもつ煮

ワタヌキは、前回よりも少しばかり進化して、コピーして元画像を保存し、本来なら付箋かなんかで、見えちゃいけないとこ隠して撮影する感じだったのが、これよ↓

先日の日曜の、ワタヌキ家 土用丑の日の晩ごはん↑

 

 

で、店内うろうろして、目についた商品↓

 

同じの出てこなかったけど、美味しそうなんで貼っときます↑

 

楽天は、同じのありました↑

 

 

自分で作る場合は、こちらでも↑

 

楽天のこちらの商品は、リピしています。

これを使って、ホルモンうどん作ってます。タレ付きで安定の出来上がり。

ホルモン炒めて、うどん投入して炒めて完成。

「ワタヌキ失敗しないので」と言える商品。

 

ちなみに缶詰の美味しい食べ方は、沸騰させた お湯に火を止めて缶のまま5〜8分間と

電子レンジ対応の容器に移し、50秒から1分30秒温める方法で。

今回、レンジで温める方法を選択。

様子見しながら加熱した方が良かったんだけど、その場を離れてしまい

「ワタヌキしくじりました」↓

爆発。

 

ワタヌキ以外の方は、この画像のように美味しく出来ると思います。

 

濃厚なコチュジャンと白味噌の深いコクと芳醇な味わいが特徴的。

ご飯や お酒のお供に。(商品記載文より)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村