ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ブログを始めて

 

アイスの ふたをめくったら。

うん、ワタヌキ的に♡です。

 

ブログを始めて数日が経ちました。

続けるためにも記事貯金をと思い、隙間時間に過去の画像を発掘していますが

画像を通して、思い出すことも。

 

多忙な数年間を過ごしながらも パートの前に わんこの散歩やジムに行ったり、

時間の使い方に加えて、体力もあったんだと思うけれど

ほぼほぼ リビング常駐の今、あれ?もうこんな時間?な毎日を過ごしています。

まあ、リビング出勤が10時だったりと、夢の世界に長居してる日は、特になんだけども。

体調優先ってことで。今朝は、7時台に稼働したワタヌキです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村