ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ワタヌキタイパゴハン☆ビーフカレー

さらに翌日もw

お湯に投入してから撮影してなかった事に気づくw

 

冷蔵庫に眠りし、ココアを添えて。

 

レンチンした牛乳にココアの粉を投入。

 

混ぜる。

 

高さのあるマグカップだと混ぜる時に慎重に混ぜなくても良いけど

ちょうど漂白中だったのでメリーズの うさちゃんのカップで。

これ、ウチシスの使ってた紙オムツの懸賞でプレートと一緒に当たったんじゃなかったかな、記憶がw

ムーニーマンも使ってたけどね。

プレートは、これ↑

 

 

 

 

 

コーヒーは、こちら↑

ココアは、オイシックスで購入していて、検索で出ず。

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村