ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

舞鶴公園 2023年12月

今年も あと数日ですね。

ワタヌキ、年末の大掃除というのは、スケジュールに入っておりませんw

ウチシス(ウチのシステム担当)チームが帰省した時に 気合い入れて大掃除しているので

問題ないかとw

それでも、唐突に片付け熱が上がっては、価値観の変化により、ちょいちょいな感じで

本日もモノの見直ししていたらアルバムを眺めていたりで、とりあえず

寝れるようにベッドの上の荷物は、横に移動させます、これからw

でも、27日の予約投稿の記事チェックを先にしてから。

 

***

 

 

お父さん:お弁当&イカ紫蘇フライ

ワタヌキ:おにぎり(高菜)&エビチリソース&唐揚げ

 

天守台:天守閣をのせるための基礎となる石垣のことです。

現在は、展望台になっており、福岡の街や博多湾が一望できます。

 

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村