ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

和泉屋 長崎カステラランドで

工場見学は、できなかったものの、お父さんが買っていました、カステラ。

お父さんの実家に帰省した時に お土産で持たせられるカステラは、ずっと変わらず

昔ながらのシンプルなスタイルだけど、この綺麗果(キレカ)は、新しい美味しさを追求した、革新のカステラスイーツですって。

 

こういう1本物をもらうので、いつでも食べられるように

お父さん用にカットしとくんだけど

 

カットしてあるのも出てます。会社用の出張のお土産とかだと、カットされていると喜ばれますw

 

 

そして、こちらラスクも可愛い↓

 

お父さん、旅先では、お菓子購入多め。

応援の意味で買ってるんだそう。なんだけど、食後のおやつタイム満喫じゃんねw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村