ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

カモカメ集会?してた公園 2016年7月    

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

カモカメ集会? してた池は、この大濠公園にあります。

公園の北側から観月橋の方へと進みます。

観月橋を渡る途中の風景。

 

 

上の画像の黄色で印をつけた位置(印、もう少し右寄りだったかな)から

見える風景がこちら↓

画像の右側に見える白い橋が観月橋です。

(かなり手前から撮影してたみたい。車がある位置から見てたかも。)

 

観月橋を進んでいくと。

進行方向の右側に浮見堂が見えます。

 

浮見堂。

 

大濠公園は、過去何回か訪れたことがあるので、

また画像が出てきたら記事にするかも。

撮りっぱなしなので、整理しながら書いてますw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村