ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

前回は、12月だったので

本日2記事めです。

 

今回、約4ヶ月ぶりに美容室へ。←4月に下書きで寝かせていた記事をなぜ今、思い出したかというと、今日は、楳図かずお先生の88歳のお誕生日らしい。

あと、きーちゃんのLINEのスタンプにも出てくるんで。

 

楳図かずお大美術展の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

***

前髪が伸びて、邪魔で邪魔で仕方なかったんだけど、絶対自分では、切らないワタヌキ。

時は遡って、赤ちゃんウチシスの前髪をカットした時の仕上がりが

↑まさに こんな感じでw

鏡越しに自分の前髪切るとなったら、さらに難易度が上がると思われw

 

 

その後、妹きーちゃんとLINE↓

とりあえず行けば何とかなると思っているようだけど、当然、予約制なので。

何でもワタヌキに「頼んどくね」とか言う割に 肝心な事も相談無しだし、

アドバイスも聞く耳もたず。

そして、収拾がつかなくなって途中から丸投げだったり、フォローが必要になったり。

 

きーちゃんに情報共有&愚痴多めになっちゃって

 

 

 

そして、別日も

10分が長くなるw

 

 

さらに別日↓

そんなこんなで 話を聞く きーちゃんも疲れてると思いますw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村