ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

2024夏来たる

6月4日、朝顔1号開花。なんか傷だらけだけど。

ワタヌキ家の庭に夏が来た日、認定しましたw

***

今日(6月13日)は、妹きーちゃんと母とで買い物へ。イオンとか しまむらを巡ったらしい。

ワタヌキは、養生しつつ、洗濯したり食器洗ったり、前回分の干してた洗濯物をたたんだり。

出かけてないけど、暑い、暑い。この暑さ、何? 

母送迎後にウチに寄ってもらい、昨日、父が持ってきた大量の野菜たちを渡す。

 

 

きーちゃんからLINE↓

父が野菜作っているので家計は助かるけれど、消費が間に合わないんよねw

 

明日も暑そう。

テレビで猛暑日予想が出ました、って。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村