ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

伊都の きんぐ&プリンセス

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

ウチシスたちが自宅に戻る日。

高速を使って空港へ。

 

前回は、「悲しい気持ち」になって涙した孫ちゃん1号、今回は、笑顔でバイバイでした。

孫ちゃん2号は、滞在中に お父さんに抱っこされて、早朝散歩も付き合わされていたけれど

お父さんは、大変喜んでいましたw

 

ハグして抱っこして、見送った後は、ちょっと空港を散策。

前回、空港で見て気になっていたんだけど

上京帰りでヘトヘトだったのと、ここから地下鉄に乗ってバスに乗ってと

自宅に帰り着くまでと、まだ先があるので断念していたけれど、今回。

お父さんは、要らないというので、ワタヌキだけ注文。

 

キングといえば

プリンセスもあったのね、知らんかったw

 

そして、これがホントの「伊都 お菓子」=「いと お菓子」

 

近くに伊都プリンセスのお店があったので、1個購入。お父さん、以下同文。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村