ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

もう一品あってよかった

昨夜(1月8日)は、結構、入眠もスムーズで、今朝(1月9日)は、

8時前に起きる、が、そこから動けず、寒い ベッドから出たのが11時近くだった。。

またも遅い1日の始まりになってしまったけれど、洗濯機まわしたり

リビングの片付けしたりで、まあ、今日は、まだ稼働した方かなw

株の方は、指値してた2銘柄が約定  もちょっと監視してたらもう少し利確額が増えてたかも

いつのまにか市場終わってたってことも多々あるし、利確できたので良しと。

1銘柄買い付けもできたし  そうやって買い付けした後に下がって塩漬けになっちゃってるのもあるんだけど

そんな感じで、ゆる〜くやってます。

 

で、片付けで少し時間取られてしまったのもあるけど

食器洗いで体力消耗してしまい 食器洗浄機も併用してるんだけどね

今日の 晩ごはんは、全品手抜きもいいとこ

前回作ってたのを出しただけのカブの漬物(簡単酢で漬けただけ)

文字通り、ひじき煮が 「もう一品」あったので助かった。メーカーの狙いと意味が違うw

というのは、テーブルに運ぶ時に手がすべって床に ぶちまけてしまったのよねw

あー、勿体なかったわ。

 

そして、お父さん、テーブルの上を見て「これだけ?」というので

「もう一品」豆腐にゴマ&削り節かけて。醤油は、テーブルに置いてあるので好きな量かけてもらう。

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村