ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

初夢宝くじ 3等&5等

今回、3等3000円+5等200円から購入金額2000円を差し引くと

1200円のプラスという結果に。

ただ、「当たり」でないとブログのネタになっていない、ということは、

そうです、宝くじを買い始めてからで収支を出すならば、きっと大赤字なんでしょうがw

 

そして、宝くじよりは、今のとこプラスになっている株式投資。

塩漬け銘柄と、取得時より評価額があがっている銘柄のトータルでプラスではあるけど、

それぞれを計算すると、塩漬け銘柄の合計額に うなだれるよねw

 

プラ転したタイミングで400円とか利益少なくても手放した翌日に

高騰して20000円近く利確できたはずな時は、地味にショックw

とまあ、チャートの本とか買ったまま、読み切らずに不勉強なまま、売買してるんだけども。

ウチシスと東京証券取引所を見学したことあるけど、数年後、自分が株式投資を始めるなんて

思ってもみなかったけれどね。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村