ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

とりあえず地球継続で

ワタヌキ、頭痛って、どういうものか大人になってから知りました。

引き続き、大人やってますが、25歳から更新していませんw

 

そして、それまで体調が悪いというのも年1くらいだったんですね。

 

それがいまや「体調悪い」&「体力ない」がベースになっております、困るけど。

 

で、この暑さもあってか(年々、増してきてますよね)ほぼ全日不調。

 

お父さん「あなた、地球に住むの無理。火星かどこかに住まんと。」って。

いやいや、火星の環境も無理かと。

時間を遡ることが可能なら 地球の方が住みやすいかもね、ワタヌキにとっては。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村